*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いよいよ明日は

メルチェin花やしき
    -楽しい市場-

日時 6月29日(水)10:00~15:00

場所 HANA Café
   花やしき庭園の一角のカフェテラス
   
   鳥栖市柚比町296-1
   ☏ 0942-83-6683
  



とても暑い一日になりそうです。

皆さま、暑さ対策&日焼け対策をしてご来場くださいね



都合により私は午後からの参加となりますが、

作品は朝から並べておりますので、

どうぞお手にとってご覧ください

今回の代表作はコチラ ↓
110628麻バッグ大小 
持ち手は本皮ですが、いつもと形を変えてみました。


そして今回初の変り種 ↓
110628麻バッグ変り種
細めの麻ひもで編んでみました。
画像では見えにくいのですが、全体模様編みになっています。


他に小物を数点お持ちします。






明日も皆さまに、良い出会いがありますように・・・








【残念ながら・・・】
明日行きたかったんですが
旦那がゴルフで車なし

遠くから応援してます^^
【saraさん】
ありがとうございます♪

明日はザンネンですが、みんなで頑張ります☆

来週のベレッサは、一緒に楽しんでくださいね♪
【明日】
よろしくお願いします
暑いの苦手ですが・・

頑張ります
【ケロケロさん】
暑い中お疲れ様でした!
今日は早く休まれてくださいね。
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR