*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今回2回目の『てしごとCafe』は

5名でスタート。

少し遅れて、私のお友達3人も来てくれて

総勢8名で、それぞれの編みたいものを編みました。



帽子・シュシュ・麻ひものバッグ・・・


     あ~また写真撮るの忘れたっ!


適当におしゃべりも楽しみながら、

手も器用に動かされていて、

みなさんサスガです


「次回も来ます♪」って、

みなさんおっしゃってくださり、

本当に嬉しい限りです



次の3回目は 7月12日(火) にあります。

ママにとっては、夏休み前の貴重なひと時になりますね。

せっかくなので、私は次回ランチをいただいて帰ろうと思っています♪

お時間にゆとりのある方は、お付き合いくださると嬉しいです




【】
今日はお世話になりました。雰囲気の良い素敵なカフェでゆっくり編み物ができて幸せでした。次回もお世話になります。できればランチもご一緒させていただきたいです。今日メニューを見てランチがとっても気になってたんです。
【】
お伝えするのを忘れてました(;´・ω・)
今日のイベントにてしごとcafeにいらしたという方がお留守中に来られてました。
嬉しいですね(o^―^o)
【てしごとたいむさん】
こちらこそ昨日はありがとうございました。
ご一緒できて、私も幸せです♪
次回もお持ちしております。
ランチももちろん大歓迎です♪
また日程近くなったら、ご連絡しますね(^^)
【りんごさん】
え~っ!そうなんですね♪
嬉しい♪

昨日チラシ渡した方ですよね!
どなたですか~っ?
スミマセン!不在にしていて・・・。
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR