*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日内田先生に会えてから、

思い出したNUUさん♪

2009年10月 博多にある住吉神社能楽殿に行きました。

   安武千恵さん追悼コンサート
   「いのちのうた 第2章『親が子に遺せるもの』」



そこで初めて聞いたNUUさんの歌声は

すごくキレイでかわいくて優しくて温かかった・・・

その日もCDが販売されていたけど、

お財布の中身が淋しい時期でガマンして、

そのまま買わないまま。。。



さっきNUUさんのdiaryを覗いたら、

いつのまにかお母さんになられていました。

きっと優しさも温もりも、

ますます大きなNUUさんになられているんだろうな・・・

そう思ったら、またあの声を、あの歌を聞きたくなった。

明日、CD探しに行こう♪

【】
NUUさんのブログのぞきました。
素敵な方みたいですね。
NUUさんのお父さんの夢は、涙があふれました。
歌も聴いてみたい・・・
【ぽっぽkさん】
素敵な方でしょ~。
CDは店頭には無かったので、
お取り寄せになります。
手に入れたら、持って行きますね♪
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR