*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

イベントに参加させてもらう機会が増えてきて、

欲しくなったのがマスキングテープカッター。

先日のおはりこで買おうと思っていたのに、

うっかり手ぶらで帰ってきたバカな私でございます。




そういえば父さん、日曜日に木工のいろいろ見て

「できる、できる」って言われましたよね!?

ちょうど使えそうな木の箱がここに・・・。

ちょこっと部品を買い足して(もちろんダイソー)

自分で切りたいところに線を引いて

「ねぇ、ここ切って欲しいんだけど・・・」とおねだりしてみたら、

ちゃちゃっと完成させてくれました♪

110620テープカッター


スミマセン写真撮るのが下手で、

よくわかりませんね。




しばらくはこれでガマンガマン。。。

あ、父さんごめん!

大事に使います

ありがとう

【】
ちゃちゃっと完成!!
いい響きです^^

それに100均のを使うとは!!
発想がすごいですね
【】
作りましたね。

今度 ちゃんと見せてください。

パパさんこの頃活躍してるのでは。

木工品作ればいいのに。小遣い稼ぎに。
【ココロcocoさん】
ココロさんは、いつも何でも
ちゃちゃっとやられるんでしょうね(^^)

まずは100均・・・私には基本です(^^)v
【Ankoroさん】
はい、作ってもらいました。

ホントだよね~木工職人になってくれたら良いのに♪
こだわりのある人なので、なかなかねぇ・・・
【】
ダンナさんが器用なのが羨ましい。
ウチのダンナは掃除は得意だけど、日曜大工的なコトは私です。。

すのこで作る棚を是非相談したい☆
【Keycoさん】
旦那ね~半分本職だから・・・(^^;)
頑固親父だよ・・・

すのこで作るイメージを教えてくれたら
形にしてくれると思いますよ(^^)
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR