*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

110617en。看板


 雑貨屋en。

本日プレOPENしました。




では、OPEN前の店内の様子を少しだけ・・・

110617手前左手 まず入り口を入って左の方

右のほうは 110617手前右手


奥に進んで右の方は 110617奥右手

左の方は 110617奥左手





よくわかりません?

そうですよね・・・

是非お店の方に、足を運んでいただき、

ご自身の目で確かめてくださいね。



一歩足を踏み入れると「ただいま~っ!」って

思わず口にしてしまうような、

どこか懐かしく、落ち着いた店内になっております。




今日・明日は、カフェスペースにて

コーヒー等のサービスをしています♪

ハンドメイドの雑貨たちに癒されて、

カフェスペースでホッと一息ついて

ゆっくりと「雑貨屋en。」を

お楽しみくださいね。

明日も一日、お店の方でお待ちしております。




アクセス等は、saraさんのブログでご確認ください。→ 

【】
すごい素敵~☆
皆さんで考えてディスプレイされたんですか?
おしゃれなブティックみた~い。
お店の雰囲気もとってもいいですね。

応援してます!
【】
プレオープンお疲れ様でした。
とってもステキなお店。。。ゆったりですね。
イイナ~
今回は行けずに残念ですが、今度是非ゆっくり
行きたいです。

明日も頑張ってくださいね~
【行ってきました】
落ち着いた雰囲気の素敵なお店ですね。時間がなくてざっとしか見られませんでしたが、雑貨も素敵で趣味が良くて見てるだけで楽しくなりました。今度時間がある時にゆっくり行きたいと申します。コーヒーもいただく時間はなかったのですが、美味しいクッキーを頂きました。
【りんごさん】
ディスプレイはsaraさんですよ~。
すごいですよね~!
とっても刺激的な2日間でした♪
今度teamとすでツアー組みましょう(^^)
【dropsさん】
今日は思いがけず、来ていただいて
ありがとうございました♪
もともとはdorpsさんからいただいたご縁で
あの空間に居られることになったんですよね。
心から感謝しております。
このご縁を大切にして、ますますがんばります♪
【てしごとたいむさん】
お見えになっていたんですね~!
声をかけてくだされば良かったのに・・・ザンネンデス。
でも、いつかきっと会えますね♪
お店の方にも、またゆっくりお出かけくださいね♪
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR