*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

雑貨屋en。

   HPはコチラ → en。


いよいよ明後日17日(金)10:00にOPENします。



今日は、納品に行ってきました。

他の作家さんも数名来られていて、

一足先に、皆様の作品をみせていただき、

ますます、ドキドキわくわくしています



お昼時になったので、みんなでランチにも行きました。

saraさん以外は、初めましての方ばかりだったけど、

同じ年頃の子供を持つママばかり(ママの年齢は幅広く・・・

話も弾んで、食事もおいしさを増しました♪



去年の10月に、ふとしたきっかけで知り合ったsaraさんと

こうして同じ空間に居られる不思議と幸せを

改めて感じています。

これも縁・・・そして円につながっていくのですね。



en。で皆様の笑顔の輪が広がりますように。。。

【】
enからはじまる縁
素敵に広がるといいですね~^^

いつか行ってみたいです~
【icomaさん】
はい、素敵に広がっていくことを願っていますe-420

是非いつか行ってみてくださいね♪
【】
明日は行けないかも・・。

近いうちに行くからね。(*^_^*)
【Ankoroさん】
はい(^^)
時間があるときに、一緒に行きましょう♪
【】
プレオープンのお手伝いお疲れ様でした。
和気あいあいとしていて楽しかったですね。
今日、ゲットした麻バッグ、
さっそく明日から使わせていただきまーす☆
【rurukaさん】
今日一日お疲れ様でした。
ホントに1dayとは違った楽しさがあって、
すっごく元気をもらえた一日になりました。
バッグも気にいってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR