*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、『てしごとcafe』一回目の日。

朝から落ち着かない私は、

いつもは見て見ぬふりをするような隅っこの掃除をしたり

ちょっとした間違いを繰り返したり・・・

大丈夫かぁ?私・・・って、かなり心配な朝でした。



それでも、時間までには場所を提供してくださる

artisanさん に到着。

誰も来てくれなかったらどうしよう???

と心配しながら計画を立てていましたが、

一週間ほど前に、勇気を出して電話を下さった方がお二人ほどいらして、

お友達のAnkoroさん 

おとりなさん も来てくれて、

初めての『てしごとcafe』は、6名でスタートしました♪



もちろん「初めまして・・・」の方もいらっしゃるのですが、

みなさん、緊張しつつもおしゃべりは弾み、

それぞれの編みたかったものも、それなりに進んで、

あっという間の2時間。

楽しいひと時を過ごしていただけたようでした。

「また次の28日も来ます!」って、

みなさん言ってくださって、もう大満足な私です。



これから、毎月第2・4火曜日に開催予定です。

編み物にちょっと興味がある方、

一人だと手が進まない方、

おしゃべりが大好きな方・・・

一緒に手と口を動かして、楽しい時間を過ごしませんか?

詳しくはコチラ → 

次回は、6月28日(火)です♪




今日、参加してくださった皆様、

場所を提供してくださるartisanさま、

本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします (〃⌒ー⌒〃)∫"

【よかったですね!】
お疲れさまでした。
楽しい時間を過ごしながら
素敵な作品が出来る
二重の喜びですね!
頑張ってね
【】
近くだったら絶対に行くのに!!
楽しいことしながら素敵な時間が過ごせるだなんて…
とーっても素敵だなぁ☆
【お疲れ様でした】
お疲れ様です

私にも 器用な手先と根気があるならやってみたいな


【】
お疲れ様でした。

朝、「今日からharancoさん始まるんだな~」とブログの更新があるのを楽しみにしていました。
楽しい時間が過ごせたようでよかったですね。

陰ながら応援してますよ~(o^―^o)
【楽しかった☆】
昨日はありがとうございました~

楽しかったです☆
次回も楽しみにしてます~
またタティングレースしよう・・笑
【】
素敵な時間を過ごせてよかったですね♪

きっと生徒さんも増えるでしょう!!
応援していまぁす♪
【】
お疲れさまでした。
みなさん楽しそうでしたね~(わたしも♡)
急に忙しくなられたんじゃ・・体に気をつけて がんばってください。
【ケロケロさん】
ありがとうございます♪
好きなことをしながらの
楽しいおしゃべりは、
本当に何倍もの幸せな時間になります。
笑顔になれる人が増えたら、私もうれしいです♪
【ひなたぼっこさん】
本当に近くなら、
ひなさんがcafe開いて、
そこで「てしごとcafe」開いて・・・
実現できたら素敵過ぎ~e-420
宝くじ当てるかぁ~i-278
【てのひらさん】
そんなものは必要ないのよ~(^^)
作りたい気持ちがあれば、形になりますよ♪

【りんごさん】
応援ありがとうございます♪
陰ながらなんて言わずに、
一人でのてしごとが嫌なときは
遊びに来てくださいねv-392

【おとりなさん】
こちらこそ、ありがとうございました~!

タティングレース・・・私もがんばりま~す♪

【k'slicotto.fさん】
ありがとうございます♪
生徒さんっていうより、一緒に楽しめる仲間です♪
誰かと一緒にやっていると、
発見があったり、宿題をもらったり、
勉強になりますよ~(^^)


【artisanさん】
昨日は、お世話になりました~!

「次回も来たいです」というお言葉が
一番うれしかったです♪

ホントに、今月は初めてづくしで、
バタバタしておりますが、
落ち着いたら、ゆっくり癒されに行きますので、
よろしくお願いします!

> お疲れさまでした。
> みなさん楽しそうでしたね~(わたしも♡)
> 急に忙しくなられたんじゃ・・体に気をつけて がんばってください。
【はじめまして】
はじめまして、てしごとたいむと申します。rurukaさんとおはりこでご一緒させて頂きました。rurukaさんのブログから来ました。私も編み物もタティングも大好きで、よかったら参加させて頂きたいなと思いました。ただ、知り合いのいないところは行きづらいのでコメントだけさせて頂きました。
【てしごとたいむさん】
コメントありがとうございます♪

先日のCafeにも、お一人でご参加いただいた方が
二人いらっしゃいましたが、すぐに打ち解けて
前からの友達みたいに、話も弾んでいましたよ♪
お気軽にお越しください(^^)rurukaさんも付き合ってくださるかも~?

ちなみに明日と明後日は、雑貨屋en。さんに、私もおります。
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR