*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

もうご覧になりました?

まだの方、どこかで手に入れて見てくださいね(^^)



コワイですよ~っ!



じゃなくて・・・



『teamとす』を紹介していただいております。

メンバー7人の顔出しですよ

顔を覚えていただいたら、

イベントなどで見かけたときに、

声をかけてくださいね

笑顔とおしゃべりで、おもてなしいたします





『ぽっぽかふぇ』

鳥栖市にある、NPO法人 ぽっぽ・わーるどさんが

年に4回発行されている、子育て応援・交流誌です。

主に市内の幼稚園や保育園、小児科等で配布されています。

私自身も、子供が幼稚園に通っている頃は、

「ぽっぽ・かふぇ」が届くのを楽しみに待っていて、

いつも隅々まで、じっくり何度も読んでおりました。

子育て中のママたちに役立つ情報や、

応援メッセージなどがたくさん詰まっています。

作っておられるスタッフの方と、

去年からハンドメイドを通して、

お付き合いさせていただくようになり、

いつも励まされ、元気をいただいております。



園児がいない方などで、手に入らない場合は、

「ぽっぽ・ママかふぇ」(参加料100円)などに

参加されてみてはいかがでしょうか?

予約が必要ですので、

ぽっぽ・わーるどさんにお問合せくださいね。

☎ 0942―83―7415




みんなで笑顔いっぱいのママになりましょう

【】
見ましたよ~^^
早速お友達や先生にも声をかけてもらいました。
harancoさんもAnkoroさんも今回の『ぽっぽ・かふぇ』大活躍されましたね!!素晴らしい!!

この夏号は永久保存版にします!
【】
今日言うの忘れてました~
見ましたよん。
綺麗に写ってましたね♪
とっても楽しく読ませていただきました。
【】
harancoさん
「ぽっぽ・かふぇ」の紹介してくれて嬉しいっ!!
いつも、心を添わせてくれていて、ありがたいなぁと、感謝しています。
さり気ない心遣いをいつも感じます。
ホントに頼りない私たちの、心強い存在です。
知り合えてうれしい…
これからもよろしくね。
【りんごさん】
幼稚園で有名人になっちゃいましたね(^^)
もう引っ込み思案なんて言えませんよ~!

大事に保管します、私も♪
【saraさん】
え~っ!
お恥ずかしいv-398
家出ネタまで載ってますから、
みなさん、どんな奴だと思われるでしょうねv-356
こんな奴ですが、宜しくお願いしますv-391
【ぽっぽkさん】
そんな・・・もったいないお言葉です。
こちらこそ、まだまだお付き合いくださいますよう、
宜しくお願いしますv-398
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR