*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

てしごとcafe ~参加者募集~

日 時 : 毎月第2・4火曜日 10:00~12:00

場 所 : artisan plus cafe(アーチザン プラス カフェ)

       鳥栖市弥生が丘7丁目25 ☎0942-82-6536

参加料 : 500円 (お飲み物付き・メニューからお選び下さい)
            (プラス250円でケーキセットにできます)

お好きな糸で、お好きなものを自由に編みながら、
美味しいお飲み物とおしゃべりを楽しみたいと思っています。

編み物(かぎ編み)に興味はあるけど、やったことないから・・・
という方には、プラス200円でご指導いたします。
材料・道具については、ご相談ください。


<お問合せ・お申し込み>

+tepore*
☎090―2500―0537
✉manufatto2010-tepore@yahoo.co.jp
080518麻ひもバッグ 110309ピアス 101106.jpg




ずっとやりたかったこと・・・てしごとcafe

詳しい想いは、以前の記事をご覧下さい → 『やりたいこと。。。』

それが実現しようとしています。

今日お目当てのcafe(アーチザン プラス カフェ)に行って、

やりたいことを伝えたら、

場所を貸してくださることを快諾してくださいました。



そこはゆるやかに時間が流れていて、

オーナーさんとのおしゃべりは

とても優しく温かに感じられる

居心地のよい空間です。



そんな場所で、『てしごとcafe』をできることになり、

この上ない嬉しい気持ちでいっぱいです。



多くの方と、この優しく温かい空間で

楽しいひと時を過ごせますように・・・

そんな想いで、内容を決めさせていただきました。



上記日程では、都合がつかないという方は、

2名様以上であれば、日時の調整を対応したいと思います。



まずは、お気軽にご連絡ください。


6月は、14日と28日です。






ワイヤー雑貨に興味がある方は、

お友達のワイヤー作家Ankoroさんが教えてくれます。

詳細はお問合せ下さい。 Ankoroさんのブログ → 


110526ワイヤー1 Ankoro.jpg 110526ワイヤー2  

【】
おぉ~素敵♪
やりたいな~と思う事を口に出して行動していると出来るようになるもんですよね^^

きっと今harancoさんに良い風がふいてるんですね!

応援してます!
【satoさん】
ありがとうございます♪
いろんな方の力を借りて、
ここまで辿りつきました。
本当に感謝することばかりです。

良い風に乗って、いろいろな方を心地良くできるように
がんばりたいと思います。
【】
わ~素敵♪
つい先日この話を聞いたばかりだったのにもうここまでできあがってるなんて!

harancoさん素敵すぎます!!
【】
すごーい!!

いいですね(*^^)v

コーヒーとケーキだけで、遊びに行こう^m^
【いよいよですね♪】
素晴らしい出逢いに巡り会えて幸せですね。
笑顔溢れる集まりにきっとなることでしょうね^^

ご自身が楽しむことが皆さんの笑顔につながると思いますよ~♪

ワタシもいつかお邪魔します!


【りんごさん】
思い立ったが吉日♪
と思って、動き出しました(^^)

お暇なときは、遊びに来てくださいね♪
イロイロ情報交換しながら
楽しい時間を過ごしましょう♪
【hitonaさん】
是非是非遊びに来てくださいね♪
お待ちしてま~す♪
【miki*さん】
ありがとうございます。
miki*さんのカフェみたいに、
笑顔溢れるように、私が笑顔を振りまいて
楽しみたいと思います♪

いつかご一緒できますように☆彡
【】
スピーディな夢実現おめでとうございます。

きっとすばらしい出逢いがあるのでしょうね
是非遊びに行きたいです。
【k'slicotto.fさん】
ありがとうございます♪

まだまだ、どうなるかわかりませんが、
少しずつ出会いの輪が広がっていくといいなぁと
思っています。

是非遊びに来てください♪
【】
おめでとうv-354
是非 記念すべき第一回目に参加させてくださいませ。

v-22あなたに会えて、ありがとう。v-22
【Ankoroさん】
ありがとうございます。

こちらこそ側にいてくれてありがとうe-266
【初めまして!】
HP訪問ありがとうございました。

とっても気になります!
ぽっぽさんの1Day遊びにいきました~。
みなさんのステキな作品が並んでいましたね。
花のモチーフを色々習いたいなぁと思っています。
今度遊びにうかがわせてもらいますね!
【こんにちは!!!】
HP訪問ありがとうございました。

とっても気になります!
ぽっぽさんの1Day遊びにいきました~。
みなさんのステキな作品が並んでいましたね。
花のモチーフを色々習いたいなぁと思っています。
今度遊びにうかがわせてもらいますね!
【アーチザンさん】
うちのお店の看板を
制作依頼した所です
とても素敵に仕上げてもらってます
もう8年位前になるかな?
改装した時なので・・
今度、ご来店の際にチェックしてください
かわいい看板2つあります
正面と道側と。
姉の家の表札も
アイアンで作ってもらいました!
【おお】
行きた~~~~い

しかし・・火曜日かぁ><・.

毎月ありますよね?
都合をつけたい~~~~
【クローバー1号さん】
こちらこそありがとうございます。

1dayにいらしてたのですね。
お会いできたら良かったです。

お花のモチーフ・・・最近編んでいないので
また勉強しておきます。
ご一緒できるのを楽しみにしています♪
【ケロケロさん】
そうだったんですね~。
今度お店に行ったら、よ~く見せていただきます♪

アーチザンさんの店内にも、いろいろと
ご主人のステキな作品がありました。
電球の傘(?)がお気に入りです♪
【ココロcoco さん】
毎月2回開きたいと思っています。
それだけ人が集まってくれれば・・・(^^;)
お休みの日を教えてもらったら、
合わせますよ~(^^)♪
【】
そうですよ!思い立ったら吉日です。
後で~~~って思うと前進しませんもんね。
ハンドメイドを始めてから特にそう思います。
頑張ってくださいね~
いつか都合がついたら行ってみたいなあ♪
【dropsさん】
ありがとうございます♪
そうそう、今できることはやっとかないと・・・(^^)

お仕事休みの日があったら、是非遊びに来てくださいね♪
【おめでとうございます♪】
おめでとうございます^^
いよいよですね~♪
願い続けて、努力を続ければ、道って開けるんですよね^^
私もまた良い刺激を頂きました♪

私はと言うと・・ここ最近は自宅のミシンカフェに加えて、
月に2回ほどの大人数で手作りの会を開くようになりました^^
ママ友とワイワイおしゃべりしながら手作りする時間は楽しいです。
お互い、手作りの楽しさ感じながら、それを伝えていけるといいですね。
応援しています☆

【soleilさん】
ありがとうございます♪
これからどんな風な道が続くのか楽しみです♪

soleilさんも、活動の幅を広げられているのですね♪
赤ちゃんを抱えても大活躍で、本当に尊敬しています。
これからもいろいろ教えてくださいね。
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR