*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日の(も?)私は、ドジな一日となりました


普段から低血圧のせいか、朝はぼ~っと過ごすことが多い私が、

今朝はなんだか妙にウキウキしていて

9時には会場についていておりました。

それは良いのだけど、自分の荷物と

Ankoroさんから預かった大切な荷物を

台車に乗せて、さぁ運ぼうとしたら、

ガラガラガッシャーン!!

と見事に転倒・・・Ankoroさんのケースを割っちゃった。

ゴメンナサイ!!


この他にも「洗濯カゴにアイシャドウが入ってたよ」って

家に帰ったら、旦那に言われたり(何故じゃ!?)

パーキングから車を出そうとしたら、100円足りなかったり・・・

ナンじゃかんじゃとドジ続きの一日でありました。




それでも、会場に足を運んでいただいたお客様に

作品を気に入ってもらって、手にとってみていただいたり

お持ち帰りいただいたり、オーダーをもらったり

今日も幸せいっぱいの一日でもありました。



このイベントに声をかけてくださったBelleさん、

一緒にがんばってくれている『teamとす』のみんな、

おしゃべりに付き合ってくださった作家のみなさま、

ありがとうございました。



不器用でどっか抜けている私だけど、

今日も笑顔でいられるのは、

皆さんと『ガンバレ』って送り出してくれる家族のおかげです。

みんなに感謝して・・・

るけど、今日は自分にご褒美を買いました♪

110524ネックレス


ずっと気になっていた、

nano-tsukiさんのglass artのアクセサリーです。

そこにいらしたsaraさんAnkoroさん

「どれがいい?」って一緒に考えてもらって選びました♪

実は、滅多にアクセサリーなんてつけない私ですが、

ちょっと自分を飾ってみたくなってきたような

年のせいです・・・きっと




なんだか支離滅裂な文章になってきたので、

今日のところはこの辺で・・・

ありがとうございました (〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪

【】
厄日ですかね。
それとも・・・・。
明日までご近所通過しています。
見つけたら石でも投げてください。
きっと厄払いになるでしょう(笑
【ドラゴンさん】
おかえりなさい。
今日ドラゴンさん夫妻の噂話をしていたからでしょうか?i-278

それとも・・・・。の
・・・・。
は何?
【】
お疲れ様でした!そしてイロイロありがとうございました!

チームとすのみなさん商品数が多くて人気でしたね☆人が群がってて見るのが大変でしたよ^^

影でそんな可愛い事をしてるなんて・・・アハハ
可愛すぎますよ♪

次も頑張ってくださいね!楽しみにしてます♪
【お疲れさまでした】
朝から開店前の行列に並んでました
こちらもワクワク
いやーすごい人気でしたね
見どころたくさんで
楽しかったです
書も書いてもらいました
タロットも・・
楽しかったです
また、誘ってください
【satoさん】
かわいいですか~?
そんなこと言われたの、いつ以来だろ・・・?
嬉しいです(^^;)

こんな私ですけど、またよろしくお願いします!
【ケロケロさん】
早くから並んでいただいて、
ゆっくり見て回ってもらって、
本当にありがとうございました。
いろいろ楽しんでくれたようで良かったです♪
またイベント情報あったらお知らせしますね~(^^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR