*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

これからますます活動的になる季節ですよね♪

そんな時は、やっぱり両手が使えるショルダーバッグが

重宝するかな~と思って、作ってみました。



今回は合皮を使って、ポケット無しのシンプルタイプです。

110523ショルダーバッグ



やっぱり私としては、ポケットがないのは寂しいなぁ・・・

他にもいくつか気づいたところを修正しながら、

何個か作ってみたくなりました♪



これは一応、明日の

Belle 1day Party@久留米市民会館

に持って行きます。

手にとって見ていただいて、

いろいろご意見を伺えたら嬉しく思います。

ヨロシク\(〃⌒▽⌒〃)/ドウゾ~!!

【明日のBellePartyよろしくお願いします】
明日はいよいよBelleParty@久留米市民会館です!


作品も、どんどん出来上がっているようですね 


沢山の出会いがありますよう、願っております


明日はよろしくお願いします 

【こちらこそ!】
ありがとうございます♪
少しずつ新作を用意しております(*^^*)

明日も、新しい出会いがあると嬉しいです♪
宜しくお願いします。
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR