*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


貴重な体験をさせていただきました。

女性のためのぷち起業セミナー
『やりたいことを見つけよう!』

人生初の
講師として
お話しさせていただきました。

+tepore*として
活動することになったきっかけ
ずっと大切にしている想い
7年目に入って思うこと…

45分を2回!

進行の方から
ストップがかかるほど
よくしゃべりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

参加してくださった方が
何かしら
自分にできることを
見つけるきっかけになれば
とても嬉しく思います♡

参加してくださった皆さま
このような機会を与えてくださった
とす男女共同参画市民実行委員会さま
本当にありがとうございました。

私にとっても
今日の体験が
これからに繋がる
大切な一日になるよう
また日々を大切に過ごして参ります。



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR