*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝、我が家の庭先で見つけた小さな花。

110502花

毎年ちらほら咲いているのを見かけるんだけど、

なんて名前なんだろう。

ちょっとお気に入りなんだけど・・・。





学校の4時間目には、

ラ・フォル・ジュルネのプレ公演で

ファゴット四重奏のメイプルズさんが来てくださり、

素晴らしい演奏を聴かせてくれました♪

110502ラフォルジュルネ


ファゴットだけの演奏を聴くのは初めてだったけど、

こんな風に主役になって、

一つの曲を成り立たせることができるんだと新発見!


5日には、子供向けのプログラムが盛り沢山なので

行くつもりにはしているけれど、

ますます楽しみになりました♪




さてさて、花と音楽に癒された後は、

子供達から出された宿題に取り掛かりました。

いつ出してくれたのか忘れる程

ず~っと前に約束していたもの。



お兄ちゃんのレッスンバッグ2個

110502レッスンバッグ1表 表><裏 110502レッスンバッグ1裏


110502レッスンバッグ2表 表><裏 110502レッスンバッグ2裏




お姉ちゃんの水筒カバー。

110502水筒カバー


気の長い子供達は、ちゃんと待っていてくれて

出来たものを喜んでくれました♪

なんてお利口さんな子供達 (*^m^*)ムフッ♪




後は、末っ子の上靴入れ。

実は入学の時に作ったものが、少し小さくて

ホントに一年前から作り直す約束をしていたのだけど、

ようやく作る気になった私です ( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ



こんな母さんでごめんよ~m(。-_-。)m

【】
男の子の小物って、生地を選ぶのに困ってしまうんですが・・・・(^^ゞ
可愛いですね~(*^^)v
これ見て、男の子用を作りたくなりました(*^_^*)
【】
ステキv-25私バッグや袋物に目がないんですv-218

かわいい作品
それに、
我慢強い子ども達(笑)

私もいつか
haracoさんに
作ってもらいたいので、
オーダーできるように
会う日をセッティングしなきゃv-22
【】
いいお母さんですね。

子供達もかわいいグッズを作ってもらって
ご機嫌なのでは?

うちの子も同じようなところ
ありますよ(^^)
【かわいい!!】
生地の柄がかわいい
すごいね。
すごいね。
【hitonaさん】
この生地一目ぼれだったんです♪
一枚なのにいろんな柄が入ってて、
シンプルなデザインが似合いますi-278

hitonaさんの男の子グッズ楽しみにしてま~す♪
【冬ソナさん】
そうです!私のお客様第一号ですからね♪
ときどき冬ソナさんに似合うバッグを考えては
ボツに・・・
是非お時間作ってください♪
【k'slicotto.fさん】
イヤイヤ・・・私ではなくて、
子供達が優しいのです(^^)
お陰さまでご機嫌です♪

やっぱり我が子のものは後回しですか?
【ケロケロさん】
ありがとうございます♪
この生地良いでしょ~!
去年買ったものだけど、ひと目惚れでした❤
もっといっぱい買っておけば良かったです。
【】
一緒ですよ!
わが子のものは、
もちろん、あとまわしで~す(^^;)
【k'slicotto.fさん】
ですよね(^^;)

実は末っ子の上靴入れ、
連休中に完成しませんでした。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR