*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

エスプラッツ『まちなか手づくり市』

通りすがりに足を止めてくださった皆さま
わざわざ会いに来てくださった方々
偶然通りかかった近所の友達
ご一緒してくださった出店者の皆さま
お世話してくださったスタッフの皆さま

二日間楽しく過ごさせていただきました♪
ありがとうございました。

いただいたご縁が
これからに繋がりますように。。。

また笑顔で逢いましょう♡



さて来週末は・・・

12日(土)は『さが*ひな市』会場で
ankoroさん&いろえんぴつさんのブース他で
遊んでおります♪
13日(日)は『テラコヤノミノイチ』
福島八幡宮で
Sachiちゃんと一緒に
お待ちしております(♡´▽`♡)



この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR