*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

人生初の家庭裁判所というところに行ってきました。
何事も『初』というのは緊張するものですね~!



朝一からの難しい話に
申請書類の分厚さと言ったら・・・(汗)

気分転換に
最近お気に入りの場所でホッと一息♡



それから看板が目に入ったので
ふらりと博物館&美術館へ・・・

ゆっくりと見て回りました♪

一番ココロ打たれたのは子供たちの作品♡


何故だろう・・・?
一人でウルウルしながら
じっくり見せていただきましたよ♡


お日さまや木々の生きる力や
子どもたちからパワーをもらえたのか?
お腹が空いてきたので
お気に入りのパン屋さんで♪




難しい話は「私にはムリかも~?」なんて
弱気になりかけたけど
きっとこれは
私にできる仕事だから私に回ってきたのだと
思うことにしました(*^^*)♪

きっとそう!
そういうことにしておけば
これから先もいい感じ♪・・・ですよね(๑ºั╰╯ºั๑)♪



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR