*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

久留米の六角堂広場で開催されている

ナチュラフにちょっとだけ行ってきました。

ホントはず~っと居たかったんだけど、

3人引き連れていたから、やっぱり「帰ろう」攻撃をかわせなかった(涙)



と言うのも、末っ子が動かなくなったのは

icomaさん所属の『チーム凹み』にあった黒板。

「絶対買う!」と言って、しばらく動かず、

「お値段ついてないから展示品かもよ~」とか言って

その場を離れて、ひと回りして戻ったら、

黒板なくなってるし・・・

それがわかった末っ子の怒り爆発



仕方がないので、近くの100円ショップに行ってみたけど、

ホワイトボードしかなくて、

諦めがつかない子供達だったので、

家の近くに戻って、ダイソーで見つけた黒板とチョークを買って帰宅しました。




午後からは、早速学校ごっこ。

しばらく仲良く遊んだら、お姉ちゃんとお兄ちゃんが遊びに行ったので、

末っ子はお絵かきしてました。

110429家族ハル




毎日

いっぱいわがまま言って

いっぱい叱られて

いっぱい泣いて

いっぱい困らせて

そんな末っ子だけど

家族みんな笑顔

毎日の暮らし、これでいいんだよね・・・と思えました。




あの黒板、買ってあげれば良かったな・・・

【六角堂】
イベントあってたそうですね。
久留米のロコモコでのイベントに行ってきました
が、もうほとんど終わりで片付けされてて・・
ほとんど見れませんでした
【】
いろんなところでイベントあってるんですね~
楽しそう♪
黒板っていつの時代も魅力的ですよね☆
私も好きです!
毎日がたのしそうで^^bグゥ~
【】
今日はアリガトウゴザイマシタ!
最所わからなかった・・・
ウレシカッタ・・・

甘えん坊の末っ子クン。
それでいいんです(笑)
うちの末っ子クンもこれでいいんです(笑)

アリガトウ
【ケロケロさん】
楽しいドライブの後に、
ちょっとだけザンネンでしたね。
アチコチでイベントあってて、
あっちもこっちも行きたいところばかり・・・
体が3つ位あったら良いですよね(^^)
【satoさん】
ホントにいろいろイベントあってて、
行きたいところばかりです♪

黒板って、やっぱり好きですか(^^)
今日も朝から遊んでくれてます♪

毎日角出しながらも楽しんでます♪
【icomaさん】
お疲れ様でした。
会えて嬉しかったです♪
またどこかで・・・

末っ子って、どこもそんなかな・・・
そういう私も三姉妹の末っ子(^^;)
気持ちがわかるようなわからないような・・・?
でもきっと、これでいいのだ♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR