*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

小学校の『なかよし集会』を見に行ったあと
ぽっぽわーるどさんの事務所に行って
いっぱい元気もらいましたo(*⌒O⌒)b

子どもたちのpowerと
何気ない会話で笑えることに勝る
元気の源はありませんねぇ♪

あ!!
それともう一つ!!
元気を作るご飯♪

昨日徳永農園さんで買った
お野菜の中から
人参のかき揚げを作りました♪

普段葉っぱのついた人参は
あんまり見かけませんが
徳永農園さんの人参には
とても立派な葉っぱ付き♪
もちろん一緒にかき揚げに…!!



子どもたちはビックリしていたけど
すごく気に入ったらしく
「もっと食べたい♪」
って言ってくれました(*^^*)

徳永農園さん
美味しい人参をありがとう♪

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR