*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2012年。

またこの一年

本当にいろいろなことがありました。



命について考えた1月。

2月は母の入院。

3月はお姉ちゃんが小学校を卒業。

4月はお姉ちゃんが中学生に。

5月病になったお兄ちゃん。

6月は35年ぶりの再会。

7月は集中豪雨。

8月は夏休み♪

9月は末っ子の気持ちを知る。

10月はお姉ちゃんの気持ちを知る。

11月は『暮らし』へのこだわりが出てくる。

12月は家族みんなにクリスマスプレゼント♪



もちろんこんなに簡単な一年じゃなかったんだけど

いろんな出来事が起きるたびに

『自分』と『家族』というものを見つめ直した一年でした。






そして『+tepore*』として

ハンドメイド活動も一年通して楽しませていただきました。

昨年からの勢いで始まったけれど

立ち止まっていろいろ考えた春。

5月に初めての場所でイベントに参加してから

12月まで、新しい場所新しい方々との出会いが続きました。



そして毎月1~2回のてしごとCafe。

毎回とても心が穏やかになれる

ステキな時間を過ごさせていただきました。

artisanさま、参加してくださる皆さまのおかげです。



いつも一緒にいてくれるAnkoroさんや

いつも気にかけてくれる作家さんのお友達

てしごとCafeの仲間たち

そしてもちろん家族…

皆さまに支えられて

この一年を無事終えることができそうです。

本当に本当にありがとうございました‼




2013年もまた

どうぞ宜しくお願いいたします。

新しい年が皆さまにとって

幸多き一年になりますように…

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR