*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年も残すところ2時間と少し・・・

いろんなことがありました。



 1月 お世話になったロウさんとの別れ

 2月 teamとす結成

 3月 東日本大震災

 4月 Belle Party @筑紫野ベレッサデビュー
    あ☆らっきー○得フェア

 5月 ぽっぽおばちゃん家
    Belle party @久留米市民会館

 6月 『てしごとcafe』OPEN
    雑貨屋en。委託開始
    内田美智子先生講演会
    merce in 花やしき

 7月 Belle Party @筑紫野ベレッサ
    チャリティバザール

 8月 夏休み

 9月 Belle Party @筑紫野ベレッサ
    merce in 美しが丘
    Belle party @久留米市民会館

10月 ぽっぽおばちゃん家

11月 あ☆らっきー○得フェア
    ガスフェスタ
    Smilyとす
    merce in TOSU    

12月 One Day Shop in yayoigaoka



嬉しいことや悲しいこと

楽しいこともつらいことも

新しい出会いや再会、別れもありました。

いろんなことがあった一年間。

いつも一人ではなかったと

それがどれほど幸せなことなのかと

改めて私の周りに居てくれる皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。



「(私の)ブログを毎日楽しみにしています。」

と言ってくださる方もいらっしゃいました。

こんな私の毎日を下手な文章で綴ったブログでも

読んでくださる皆様、コメントを残してくださる方々

いつもありがとうございます。
 


そして大晦日の夜に、家族がみんな元気で

笑顔で過ごせることに

大きな喜びを感じています。

夕飯の時に父さんが

「毎日夕飯を作ってくれてありがとう」

と言ってくれました。

そんなことを言われたのは初めてで

びっくりしたけど、それ以上に嬉しかったです。

毎日夕飯を作ることができるのは

父さんがお仕事がんばってくれるから・・・

本当にありがとう。



今年もらったたくさんの喜びを

来年は私の周りの皆さまに

今度は私から届けたいと思っています。

本当にこの一年間ありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。



皆さまにとって2012年が幸せいっぱいの一年でありますように・・・

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

名前:
メール:
件名:
本文:

QR