*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日もポカポカ暖かい一日でしたね♪

夜になっても、まだ暖かいけど

明日からまた少し気温が下がるみたいです。

こんなときに風邪をひかないように

皆さまお気をつけくださいね。



子供たちも寝てしまって

さぁ編み物Time♪と思って、編み始めたんだけど

糸が割れて、うまく進まず

解いていたら、糸がもつれてしまいました(´・ω・`)

どうやら今日は、編み物日和ではないらしい・・・

そんな時、みなさんはどうします?

もつれたところで切っちゃいますか?

私、絶対切ったりしません!!



時間かかっても、面倒くさくても

もつれた糸を解くのも好きなんです(= ̄∇ ̄=)♪

結局今も30分くらいかかって、きれいに解きました。

気分すっきり~♪あ~嬉しい♪



編み物日和ではなさそうな、こんな夜・・・

明日の計画でも立てようか♪

それとも寝てしまおうか・・・?



あ!良いもの見つけた♪

では~また明日(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね~♪



10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

名前:
メール:
件名:
本文:

QR