*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ハイパーヨーヨーっていうのが流行っているんですか?

うちの息子たちは、最近はまっております。



図書館に行っても、いつの時代のものかもわからないような

ヨーヨーの本を探し出してきます。



そして、今借りているヨーヨーの本の中に見つけたのが

ヨーヨーの入れ物。

末っ子が本を見ながら、ゴミ箱に見えるけどおもちゃ箱の中から

使えそうなものを選んできて、

あーじゃないこーじゃないと一生懸命がんばりましたが、

難しかったようで、

見かねた父さんが、なんだか嬉しそうに

必要なものを買いに行ってくれて、作ってくれました。

「どうせ欲しがるやろう」って、お兄ちゃんの分と二つ。


110630ヨーヨー入れ


そりゃあ、もう末っ子は大喜び♪

しばらくは大事にヨーヨーで遊んでくれそうです。






けど、カシメとかスナップボタンとかは、私の

大事な大事なバッグパーツ…

末っ子、本を見ながら「これとこれは母さんが持ってるから・・・」って

独り言のように言ってたもんなぁ。

仕方が無い・・・嬉しそうな笑顔で勘弁してやるよ!



05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

名前:
メール:
件名:
本文:

QR