*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

久留米の六角堂広場で開催されている

ナチュラフにちょっとだけ行ってきました。

ホントはず~っと居たかったんだけど、

3人引き連れていたから、やっぱり「帰ろう」攻撃をかわせなかった(涙)



と言うのも、末っ子が動かなくなったのは

icomaさん所属の『チーム凹み』にあった黒板。

「絶対買う!」と言って、しばらく動かず、

「お値段ついてないから展示品かもよ~」とか言って

その場を離れて、ひと回りして戻ったら、

黒板なくなってるし・・・

それがわかった末っ子の怒り爆発



仕方がないので、近くの100円ショップに行ってみたけど、

ホワイトボードしかなくて、

諦めがつかない子供達だったので、

家の近くに戻って、ダイソーで見つけた黒板とチョークを買って帰宅しました。




午後からは、早速学校ごっこ。

しばらく仲良く遊んだら、お姉ちゃんとお兄ちゃんが遊びに行ったので、

末っ子はお絵かきしてました。

110429家族ハル




毎日

いっぱいわがまま言って

いっぱい叱られて

いっぱい泣いて

いっぱい困らせて

そんな末っ子だけど

家族みんな笑顔

毎日の暮らし、これでいいんだよね・・・と思えました。




あの黒板、買ってあげれば良かったな・・・

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR