*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

実は、お兄ちゃんと末っ子が月曜日からインフルエンザを発症し、

隔離生活を強いられております。

今日は2人とも熱は下がり、

ストレスのせいかケンカする元気も出てきたようですε- (^、^; ふぅ



せっかくの春休みも、お姉ちゃんは元気なのにかわいそう。。。

昨日と今日、久しぶりに平日のお休みをいただいた父さんもガッカリ ( ̄_ ̄|||)

残念ながら、私もてしごと出来ない日々 o(TヘTo) クゥ



なので父さんとお姉ちゃんで、今日も大工さん。

飾り棚用の椅子を作ってくれました。


110329椅子


遠めに見ていた末っ子が、自分のだと言い張りますが、

残念ながら、人が座れるほどの強度はないそうです ( ̄ー ̄;)ゞ




なかなかてしごとに集中できない私も、

早くに編み上げていた麻bagの内布を

ようやく裁断することができました。

明日はミシン曜日にできるかな♪♪

110329麻bag


02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR