*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「28日は大掃除するよ!」と宣言したところ、
トイレ掃除をしたいと言い出したお姉ちゃん。

当日になっても、「絶対する!学校でいつもやってるから大丈夫!」と言うから、
任せてみることにしました。
頑張ってくれたおかげで、なんとなく(?)キレイになりました O(≧∇≦)O イエイ!!

それにしても、トイレ掃除をしたがるなんて、
紅白にも出場される、植村花菜さんの『トイレの神様』でも聴いたんだろうか???
理由はどうあれ、これからも続けてくれると嬉しいな



その後、台所を掃除していた私の元にやってきて、
「何してるの~?」と言うお姉ちゃん。
『激落ちくん』で、アチコチ磨いているのを見て、
自分もやってみたいと言うので、まずは流しの下の扉をお願い。
      (使えない場所もあるから、注意事項をよく読んでお使い下さい)
みるみる白くなって行くのが楽しくて、
冷蔵庫までピカピカにしてくれました

「時々やってれば、こんなに一気にせんで良いのにねぇ・・・」と言う私に、
「そしたら、こんなにくっきりはっきり白くなっているのがわからんけん、楽しくないやん!」
と言うお姉ちゃんでした (*´▽`*)プッ




そんなこんなで、少しずつお掃除も進んでいる我が家ですが、
最大の難関は、私のスペース 
パソコン周りの書類とか、増え続ける布や毛糸たち。。。
年越しの間だけ、どこに隠そうかと思案中です

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR