*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

たかが石けんで、何記事にしてんの?
なんて言わないでくださいね

出会いは、9月のハンドメイドイベント♪

     その記事はコチラ → 

手持ちの石けんがなくなり、ドキドキしながら使ってみたのですが、
一度使って、すっかり気に入っちゃったのです
泡がすごくやわらかいのに、すぐに消えることもなく、
洗い上がりはスッキリ&しっとり

また手に入れることはできるのかなぁ?
と、買ったときの袋とか、もらってきた紙とか見たけど、
作家さんの名前や連絡先がないっ

一度は、あきらめかけたけど、
確かイベントの主催者さんは、作家さんの一人でブログもやってあったはず・・・
と思い出し、勇気を出してお尋ねしてみたのです。
すると、すぐに対応してくださり、
ご自分用にも注文するからと、私の分まで一緒に手配してくださいました

なんて心優しい作家さんなの~っと、感激しながら、
昨日、届いた石けんを受けとるために、待ち合わせ・・・。
たぶん初めて会う方なので、ちゃんと会えるかしら???
と、心配していたけれど、便利な携帯電話のおかげで、すぐに会えました
とってもキレイな・・・と言うより、美しいお方で、
目が合うと、ドキドキしてしまった。。。
     
感激は、これだけではなくて、石けんの作家さんから、
オマケのリップクリーム(これも手作り)とタオルまでいただき、
嬉しすぎて舞い上がった私です
(だから昨日記事にできなかったのだ・・・)

そういう訳で、やっと手元に届いた石けんは、私にとって特別なのです。
あの日手に取った、一つの石けんから、こんな風に嬉しい出会いにつながって、
日頃の他愛のない出来事が、不思議でありがたいものだと実感しています。

お2人の作家様、本当に本当にありがとうございました。

最後に、このお2人の作家様ですが・・・
問い合わせから注文まで、お世話になった作家さんは、
ご存知の方も多いはず。   *sara sora*さん です。
石けんの作家さんは、  capriceさんです。
 
             ※お名前をクリックすると、それぞれのブログに行けます♪



09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR