*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

16日のイベントが終わってから、余韻に浸る間もなく、

17・18日は山笠に参加

疲れが取れた気がしないまま、子供達は夏休みに突入

というワケで、編み物も針仕事も全く手付かずだったのですが、

末っ子がお稽古事を始めたので、30日のレッスンまでに

レッスンパッグを作る約束をしていて、

ようやく昨日から、手しごとを再開しました♪

約束のものは、何とか昨日のうちに仕上げることができたので、

今日は、ずっと前に買ったまま放置していた、

ラミネート生地でポーチを作ってみました


100730ラミネートポーチ  100730ラミネート内側


ミシンの押さえを変えた方が良いとか、生地がよりやすいとか

聞いていたけど、とりあえずそのまま普通にやってみました。

この形だからなのか、意外とできるもんです



次は、同じ生地でペンケースが欲しいなぁ・・・

と思っているところです♪

07 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

名前:
メール:
件名:
本文:

QR