*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さてさて…

次のイベントは地元の鳥栖

カラーセラピーでの出店です♡

『ニンマルシェ』

3月31日(金)・4月1日(土) 10:00~15:00

場所  ニンマリー

鳥栖市古賀町627-10

新しい春に向けて

自分の心を見つめ直してみませんか?



青空の下

とても楽しい一日でした♪

朝から

たくさんのお客さま

会いに来てくれた友だち

着物浪漫倶楽部の皆さま

主催の ao cafeさま

そして

Sachiちゃん & ankoroさん

ありがとうございました~٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

   

いただいたブーケと

テラコヤノミノイチを楽しむ皆さまが

幸せでありますように

と選んだ四つ葉のクローバーはFlower Birdさんのもの

そして

11月の陽より子びよりこで出逢った

DE'COR(デコラ)さんで

11月に我慢して買わなかった

お気に入りのものをGETしました♪



リトマルvol.2

ご家族連れの方も多く

笑いっぱなしの5時間でした♪

まさにritrovo(溜まり場)

これからも

たくさんの方々が

出逢い・繋がる場となるところ

素敵な場所で

皆さまと出逢い

笑い合えた今日に感謝♡

ありがとうの気持ちを心に

来週3月12日(日)は八女へ…♪

テラコヤノミノイチは

福島八幡宮で

Sachiちゃん

ankoroさん(作品のみ)

+tepore*

ヤマトナデシコ風に

お待ちしております(๑ºั╰╯ºั๑)♡



セルフセラピー♡

このボトルの

色の意味

並ぶ順番

よ~く自分に

照らし合わせてみる

納得する部分

新しい気づきもあり

勇気ももらって

好い気分での

3月のスタートです♪

3月4日(土)10:00~16:30

エスプラッツまちなか手づくり市

3月4日(日)10:00~15:00

リトマルvol.2

カラーセラピーで出店します♪

新しい春に

『私』を見つめてみませんか?

カラーセラピーには興味あるけど

イベントは

都合が合わなくて…

周りの人が気になって…

等々のお方は

お気軽にメッセージくださいませ(*^^*)



エスプラッツ『まちなか手づくり市』

3月4日(土)・5日(日)10:00~16:30

今回は、4日(土)のみ

出店させていただきます♪

佐賀の皆さまに

お会いできることを

楽しみにしております♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡



02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

名前:
メール:
件名:
本文:

QR