*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

リトマル4


リトマル♪

10月1日(日)10:00~
第4回 ritrovo marche

カラーセラピーで出店します♪

愛と笑顔の溜まる場所
私も大好きな空間です♡

皆さまも一緒に集いましょ♪
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

リトマル4出店者

↓♡店長さんからのメッセージ♡↓

最近32歳になり初めて1人晩酌を覚えた武内です❤

今回はritrovoからお知らせです✨✨

まもなく、本当に有り難いことに
ritrovoはOpenして一周年を迎えます‼‼

本当に沢山の方々の支えがありここまでこれました✨✨

そこで、『ritrovo』の語源でもある
『溜まり場』になれればと思い
10月1日日曜日朝10時に
第4回ritrovo marche。を開催致します❤

沢山の方々に出店頂いておりますので
是非楽しみに、足を運ばれてください🎵


20729356_264673707354895_3185620957242896027_n.jpg


DE’COR de Marche Vol.4

2017年9月23日(土) 11:00~21:00
DE'COR
本町東紺屋町33-4, 8340031 八女市

新築・リノベーションの
United Home'sさんがプロデュースされる
「UNITED TOWN」で
カフェやワークショップ
ファッション小物の販売など
1日中楽しめるマルシェが開催されます♪

20729716_264721550683444_653187105783599813_n.png


嬉しいことに
+tepore*もお声かけいただき
出店することになりました♪

とても素敵な作家さんたち
盛り沢山の内容で
私自身も楽しみにしています♪

あの建物なんだろう?とか

編み物教室気になっているけど
勇気がなくて・・・とか

なかなかお立ち寄りできなかった方も
この機会に是非遊びにお出でくださいませ♡


将来の夢
ありますか?

私はありますよ♪

何度となく
書いてきたので
ご存知の方も
いらっしゃるでしょうが

そう…

街角のたばこ屋さん。

21231266_872648566222646_8159611181013329490_n.jpg


たばこは売らないけどね(๑ºั罒ºั )♡*

あの街の
あの角の
あの小さな窓に

いつも座っているおばちゃん。

道行く人たちと
挨拶を交わす毎日♡

このお借りした画像で言うと
右のガラガラ戸を開けたら

なんだかワクワクな商品が
ちょこっとあって…

今日は
そこに置きたいものが
一つ増えました♪

考えてると楽しいねぇ(๑ºั∀ºั ๑)♪



本日の『OLIVE MARCHE』

21271122_1758851611082239_2391757425159462966_n.jpg


お天気にも恵まれて
和やかに楽しむことができました♪

21192581_1758851621082238_7227640211228007729_n.jpg



緊張した面持ちで
カラーボトルを
選んでくださった方が
お話をしているうちに
柔らかな笑顔になられるのは
見ていてとても嬉しいことです♡

その素敵な笑顔を
鏡に映して
自分のことを
好きになってくださいね♪

21231151_1758851631082237_9148254007406449203_n.jpg

初めて並べたブレスレットには
天然石のカラーからのメッセージを添えて・・・
興味を持っていただけて嬉しかったです♪

出店された皆さまとも
おしゃべりが弾んで

不思議なご縁が発覚したり
新たなご縁をいただいたり

ありがたい一日となりました♪

主催してくださった皆さま
お疲れさまでした♡

今日あの場所で
同じ時を過ごしてくださった皆さま
本当にありがとうございます。

またどこかで…

Riccoは
9月12日(火)には
フレスポ鳥栖で開催されている
カラフルモールに出店します♪

詳細はFacebook
イベントページにて
ご確認くださいませ↓

『鳥栖でつながるカラフルモール』

ちっちゃなちっちゃな紫の薔薇♪

朝からHAPPY✨

21082960_868868329934003_2516707538665841588_o.jpg


お花屋さんで
買ってきた
一輪の切り花が

こんな風に
何度も
花を咲かせてくれるなんて

本当に嬉しい٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR